$ユメウツツ-富士

2010年。
明けましておめでとうございます。

などと書いてみたけれど、もう11日。
成人の日。そして鏡開きの日。


で。通常モードに戻り、新たな気持ちで書きはじめるにあたり、
こうしてネットのあちこちを点検(?)しているわけですが。
このブログはもうずいぶん前に引っ越しているのだけれど、
カキモノなどが置いてあるため、閉鎖せずにいたのでした。
つまり保管庫のような存在。

が、しかし。
最近よくgoogleアラートが、我がプロフィールを拾ってくる。
アクセスしてみれば、様々なサイトにあるブログ・リンク集。
どうやらその作家カテゴリーに加えて下さっているようで。
ありがたい。
ありがたいのだけれども。

いかんせん情報が古すぎて。
どうやらネタ元はひとつらしく、どのリンク集にも、
とうに凍結したブログがリンクされているのでした。
ううむ。
これではせっかく訪れて下さった方々に申し訳ない。
といって、その都度、修正をお願いするのもどうかと思うし。
(中にはどうやって連絡をとればいいのか分からないサイトもある)
なので、あらためて、ここに新しいリンクを「書き置き」しておこうかと。

田川未明OfficialWebsite mi:media
https://mimei-info.jimdo.com/


メインで使っているブログは、トルニタリナイコト(通称・トルタリ)
その他にも、多々ありますので、よろしかったら覗いてみてくださいね。

Twitter
@TagMimei http://twitter.com/TagMimei


というわけで。
今年もどうぞご贔屓に。
よろしくお願い致します。

 

 



写真は正月7日、我が家から見た富士山。
この冬は富士山がとてもきれいです。

 

 

 
※注
この記事の後、2013年に公式サイトを移転しましたので、本文中のリンクなど修正致しました。ブログ「トルニタリナイコト」は今も更新していますので、よろしければいらしてくださいませね。